韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TRCNG、デビューから4年半で解散…TSエンターテインメントとの契約解除も発表

f:id:teajo:20220328173905j:image

 

 

ボーイズグループTRCNG(ティーアルシーエヌジー)が正式に解散を発表した。

 

TRCNGメンバーたちは28日、インスタグラムを通じてチームの解散及び、所属事務所TSエンターテインメントとの契約解除のニュースを伝えた。

 

一方TRCNGは2017年にデビューするも、2020年にウヨプとテソンが事務所と揉めてグループを脱退。最後の新曲リリースは2019年8月に発表された2ndシングル「RISING」となった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ほんとにかっこよかったしパフォーマンスも良かったから悲しい。皆良い事務所に恵まれますように

 

・久しぶりにTRCNGの名前見たと思ったらやっぱり解散かあ。そもそもTSってまだあったんだね

 

・ついにTRCNG解散した…もう再起不能だとは思っていたけど…まじかとしか言えない。また推しグルが一つ減りました…

 

・みんな努力の虫でアイドルの才能も満点だったからほんと悔しいけどやっと解放されて各々の道歩めるのは本当おめでたいし嬉しいみんな頑張ってほしい

 

・TRCNGこの3年間何もないまま契約終了かぁ。メンバーたちが他の良い事務所に移籍できたらいいな

スポンサーリンク