韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元GFRIENDイェリン、サブライムと専属契約締結…ソンガンホ、Rain(ピ)、ハニ、ジャクソン、ヨンジェなどが所属

f:id:teajo:20210617185853j:image
f:id:teajo:20210617185857j:image

 

 

元GFRIENDイェリンがソンガンホ、Rain(ピ)、ハニ、ジャクソン、ヨンジェらが所属している「サブライム・アーティスト・エージェンシー」と専属契約を締結した。

 

サブライム側は17日、「イェリンの新たな始まりを共にできうれしく思い、今後の活動を積極的に支援します。イェリンに惜しみない応援をお願いします」と伝えた。

 

一方、GFRIENDは先月Source Musicとの契約が満了し、解散を発表。メンバーの動向に注目が集まっていたが、まずはイェリンが新しい事務所に所属したことを発表した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・イェリンちゃん新しい事務所と契約、、、もう本当にあの6人での活動見れないんだ、、、悲しみ

 

・大手事務所で安心した!! 頑張れイェリン!!!あと5人はどこに所属するのか気になるな

 

・イェリン、ヨンジェとジェクと一緒だ!彼らの事でサブライムと初めましてだったけど今のところ仕事出来て良い事務所ってイメージだな〜

 

・イェリンちゃん新事務所決まったか、、、ユジュ、ウナ、シンビは複数の事務所からオファーありそうやけどソウォンさんとオムジちゃんはちょっと心配、、 みんなでまた再結成して ほしかったな

 

・1番最初に事務所決まるのイェリンちゃんだろうなって思ってた。新しい事務所でも精一杯応援します!サランハムニダっ!

スポンサーリンク