韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

HYBE、ソースミュージックから新ガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」電撃発表!

f:id:teajo:20220328010742p:image

 

 

BTSやTXTなど数多くの人気アーティストが所属しているHYBEが新ガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」を発表した。

 

28日0時、日付が変わると各SNSを通じてグループ名「LE SSERAFIM」とロゴが公開。このグループは、元IZ*ONEの宮脇咲良とキムチェウォンが加入しており、HYBE傘下のソースミュージックから5月にデビューする。

 

f:id:teajo:20220328011809j:image

 

これに先立ち韓国メディアが25日に報道した情報によるとメンバーには宮脇咲良とキムチェウォン以外に、元プレディス練習生で「PRODUCE 48」にも出演していたホユンジン、そしてソースミュージック練習生2人、オランダで選抜したメンバー1人の合計6人で構成されているという。

 

これから随時メンバーなどが公式発表されるもとの予想されており、関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あらま、レセラフィムだと思ってたルセラフィムなんだ?レサラフィムニ慣れちゃってたから不思議な感じする〜笑

 

・まさかのルセラフィムだったねwでもついにきたよー!!!すごい楽しみ!!!

 

・レセラフィムじゃなくてルセラフィムなのか、韓国読みだとルセラピムになるね〜

 

・いよいよ始動したね。ずっとレセラフィムかと思ってたらルセラフィムだし、結構レセラフィム気に入ってたんだけどなぁ

 

・LESSERAFIMってLE SSERAFIMだったんだ!それならルセラフィムだね〜フランス語っぽいね

スポンサーリンク