韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

APRIL、解散を電撃発表…DSPメディア「それぞれの道を歩むことに決めました」

f:id:teajo:20220128110128j:image

 

APRILが解散を電撃発表した。

 

所属事務所DSPメディア側は28日午前、「所属アーティストAPRILの解散についての事実をお知らせします。当社とメンバーは、長年の議論と悩みの末にグループを解散し、それぞれの道を歩くことに決めました」と公式にAPRILの解散を明らかにした。

 

続いて「APRILではなく、新しい道を歩む6人のメンバーに対して、多くの応援と関心をお願いします。」とし、最後に「6年間APRILを支持し応援してくださったファンの皆さまに改めて感謝申し上げます。」と伝え締めくくった。

 

一方、APRILは2015年8月24日に1stミニアルバム「Dreaming」でデビューし、爽やかなイメージと清涼感あふれる音楽で愛された。しかしメンバーの不仲説などの問題が浮き彫りになってから、グループは上手く活動ができず、結局解散することになった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・遅かれ早かれこうなるだろうと思ったけど実際に解散発表出るとキツいね、、、寂しいな、、、

 

・エイプリル解散か。デビュー当初から歌が好きでひっそりと応援してたので悲しいです

 

・解散ショックすぎる…ゴタゴタに巻き込まれ活動できず、ブレイク寸前の惜ところまでいったのに結局1位取れないまま…

 

・April突然の解散発表。てかTWICEちゃんも今年契約更新年だけど、突然の解散発表だけはやめてね、、、

 

・カムバずっと待ってたのに解散だなんてそんな… ずっとずっと大好きだし私の天使はナウンちゃんだよ。インスタも早く動いてくれたらいいなぁ

スポンサーリンク