韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

宮脇咲良&キムチェウォン、デビュープロジェクト開始…カウントダウンページをオープン!

f:id:teajo:20220325115105j:image

 

元IZ*ONE宮脇咲良とキムチェウォンの2人が参加する新人ガールズグループのデビュープロジェクトが、 いよいよ始動した。

 

HYBE傘下のソースミュージックは、 25日午前0時、 公式ホームページで黒い背景に「IM FEARLESS」という文字が書かれたページを電撃オープン。

 

また、カウントダウンが終了する時刻は72時間後の28日0時となっているため、この日にデビュー詳細について発表されるものと予想されている。

 

スポンサーリンク
 
やはりグループ名は「LESSERAFIM(ルセラフィム)」でほぼ間違いない?

f:id:teajo:20220325113017j:image

 

また、昨年10月に「LESSERAFIM(ルセラフィム)」が韓国特許庁に商標出願された。出願人は「株式会社グリムポ」でHYBE関連会社のため、これがグループ名ではないかと噂されていた。

 

今回公式ホームページで黒い背景に「IM FEARLESS」と記載されているが、アルファベットを並び替えると「LESSERAFIM」となるため、現在ネット上で話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェウォン、咲良、ユンジンはほぼ確定だけどあとのメンバーが噂通りになるか楽しみ!

 

・レセラフィムは咲良+チェウォン+ユンジン+ソス練習生2人+オランダで抜擢したメンバー1人って噂あるけどまじ?

 

・さくちゃんチェウォンデビューまでのカウントダウン始まった!!最年長は24歳のさくちゃんかな?下は何歳くらいの子がいるんだろ

 

・さくらチェウォンそろそろくるね〜 並び替えるとルセラフィムなるのもオシャレすぎる

 

・あと3日くらいで発表されるんだよね。グループ名かな…早くチェウォンのビジュ拝みたい!

スポンサーリンク