韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BIGBANG、新曲タイトルは 「春夏秋冬(Still Life)」…4月5リリース!

f:id:teajo:20220324130730j:image

 

 

BIGBANGが来月リリースする新曲のタイトルは「春夏秋冬(Still Life)」であることが公式発表された。

 

24日、YGエンターテインメントは「BIGBANGの新曲は過ぎた時間を含蓄的に表現した曲です。彼らの真正性のある音楽とメッセージが込められています」と伝えた。また、公開された1枚のポスターには「希望」という花言葉を持つデイジーの花で白、ピンク、黄、赤の4色で満たされている。

 

一方、BIGBANGの新曲「春夏秋冬(Still Life)」は4月5日午前0時にリリースされる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・この4年間色々あったけどビッペンの気持ちはひとつ。 BIGBANGがカムバするのが嬉しい!

 

・音楽番組で1位取るとかそんなレベル通り越して BIGBANGが存在しててカムバしてくれる事実だけで ビッペンとして感謝だしそれだけで私は幸せ

 

・あれだけカムバを望んでおきながらいざカムバとなったらまだ心の準備ができてないから一年後でも良いよってなってるビッペンがここに居ます笑

 

・ずっとずっと大好きなBIGBANGがやっとカムバ。ずっと待ってた。この4年で色々変わったけどBIGBANGがやっぱり好き

 

・カムバック でこんなにも世界中で湧いてるのさすがBIGBANG凄いわ!誇らしい ビッペンで良かった

スポンサーリンク