韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

宮脇咲良、韓国に到着…ファン殺到で仁川空港は大パニック!HYBE「ソースミュージック」と契約締結へ

f:id:teajo:20210827202611j:image
f:id:teajo:20210827202603j:image
f:id:teajo:20210827202607j:image

 

 

元IZ*ONE宮脇咲良が27日午後、仁川国際空港を通じて韓国に入国した。

 

宮脇咲良が仁川国際空港に着くと、すでにファンや報道陣が待機しており大パニックに。それに対して宮脇咲良は笑顔で指ハートを見せたり対応した。

 

宮脇咲良はHYBEレーベルのソースミュージックと専属契約のために韓国を訪れたものと思われる。すでに専属契約のための交渉はほぼ終わっており、あとは契約書にサインをするだけとのことだ。

 

これまで報道されている情報によると宮脇咲良は、同じIZ*ONE出身のチェウォンやプロデュース48に出演していたユンジンなどと一緒に新しいガールズグループのメンバーとして再デビューするとされている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やっぱりHYBEと契約するんだね!また韓国で仕事するのがめっちゃうれしい!活躍に期待!!

 

・今日入国したんだ、あっという間にデビューしちゃってまた人気かっさらってくんだろうな〜!!どんなグループになるのか楽しみ

 

・咲良&チェウォン&ユンジンでデビューする話はどうやらホントっぽいな、早く見たいよー!!! 

 

・咲良ちゃん韓国入国したんだね。おまけに空港警備はハイブBTS警護チームが担当ってすごいな

 

・咲良ちゃんが大人気である事が空港でのフラッシュの数とマスコミやファンの多さでよくわかる。賛否両論あれどまたグローバルアイドルとして大活躍する姿が私は見たい

スポンサーリンク