韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

HYBE創業者パンシヒョク、インスタに宮脇咲良&チェウォンとのスリーショットを投稿

f:id:teajo:20220314233228j:image
f:id:teajo:20220314233231j:image

 

 

HYBE創業者パンシヒョクが宮脇咲良とキムチェウォンと撮ったスリーショットを公開した。 

 

14日午後、パンシヒョクは自身のインスタグラムに「Welcome!」という短いコメントとともに2枚の写真をアップ。公開された写真にはパンシヒョクが宮脇咲良とキムチェウォンの間に入り、笑顔を見せながらポーズをとる姿が写し出されている。

 

一方、本日HYBE傘下のソースミュージック側は「宮脇咲良とキムチェウォンの2人がソースミュージックと専属契約を締結したことをお知らせする」と発表し「HYBEとソースミュージックが協力してローンチする初のガールズグループとしてデビューする予定」と伝え話題になっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・え、まって。さくらちゃんのウエスト見てびっくりした。こんなにほそいんだ、、、羨ましい、、、笑

 

・さくらちゃん美人さんだしチェウォンは相変わらず可愛いし!でも心配なくらい細すぎる

 

・さくちゃん×チェウォン 昨年の今日はIZ*ONEのラスコンで悲しいムードだったけど、1年後の今日は朝から嬉しいニュースが知れて晴れやかな気持ちになれた

 

・チェウォンのビジュ久しぶりに見たけど黒髪パッツンロングめっちゃいい感じ。さくらたんもかわゆい

 

・ひさしぶりにチェウォンとさくちゃんみれてうれしいなあ、どんなコンセプトなのかたのしみじゃん!

スポンサーリンク