韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN、10月22日リリースの新アルバムが予約開始わずか1日で141万枚突破…5作連続ミリオンに期待

f:id:teajo:20210926164406j:image

 

 

SEVENTEENの10月22日にリリースする新アルバムがわずか一日でミリオンセラーを達成した。

 

26日、Pledisエンターテインメントによると10月22日にリリースされるSEVENTEENの9thミニアルバム「Attacca」が予約開始してわずか1日で141万枚を突破した。

 

この記録はSEVENTEENのアルバム予約枚数自己最高記録であり、前作のアルバム初動販売量136.4万枚を超える数値だ。同アルバムで5作連続ミリオンセラーを達成できるか、注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・セブチミリオン越えはマジで強い!けど毎回言えることだけど音源が弱すぎてバランス上手くとれてないんだよね、、、

 

・セブチ予約の時点で141万枚、、、ミリオンいっちゃってる強すぎない?年末の授賞式とかにも関わるから頑張ろうねみんな

 

・予約開始1日で141万枚売り上げててミリオン突破してるの凄すぎてドン引いてる…!SEVENTEENにどこまでもついて行きます!!!!!!!

 

・全体的に売り上げ伸びてるとはいえ、ミリオン売るのは難しい時代。最近でもEXO、BTS、セブチ、ベッキョン、ブルピン、NCTくらい?

 

・セブチって凄いな数年前はEXO、BTS、SVTって3強のイメージだったけどまだ売れ続けてるのね〜初動ミリオンの記録見る度に関心しちゃう

スポンサーリンク