韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXO、4月9日にデビュー10周年ファンイベント開催!参加メンバーはスホ,シウミン,ディオ,カイ,セフン

f:id:teajo:20220317192254j:image

 

 

EXOがデビュー10周年ファンイベントを来月開催すると発表した。

 

今年でデビュー10周年を迎えるEXOは4月9日午後7時からソウル蚕室室内体育館で「2022 Debut Anniversary Fan Event:EXO」を開催。

 

参加するメンバーはスホ、シウミン、ディオ、カイ、セフンの5人で、イベントではゲームやトークなど様々なコーナーを披露してファンと交流予定となっている。また、Beyond LIVEを通じて世界同時に生中継配信もされるとのことだ。

 

一方でEXOは2012年4月8日にデビュー。翌年に発売した「Wolf」や「Growl」で大ブレイク。その間リリースするアルバムが全て大ヒットを記録し、韓国ボーイズグループの記録を次々に更新した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・EXOのファンイベント楽しみすぎる。カイもセフンも兵役行ってまた寂しくなるから、それまでみんなメンバーと一緒にいていろんなことやってほしいです

 

・ファンたちにとってはもちろんだけど、EXOとしてオフラインでファンに会えるのは2年ぶりかな?

 

・デビュー当時はメンバーそれぞれに超能力があるっていう設定だったなぁ。あのコンセプトはもう自然消滅したのかなぁ

 

・5人って言ってたからカイくんセフンちゃんは兵役その後だね!嬉しい嬉しい本国の方が羨まし過ぎる

 

・EXOちゃん10周年ペンミで久しぶりのワチャワチャが観られるのすごく楽しみだけどみんな揃ってないのはやっぱりちょいと寂しいよね

スポンサーリンク