韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASURE「ミュージックバンク」で初めて地上波1位獲得…音楽番組で2冠を達成!

f:id:teajo:20220225194903j:image

 

TREASUREがミュージックバンクで1位を獲得。地上波音楽番組で1位を獲得したのは今回初となる。

 

2月25日に放送されたミュージックバンクでは、TREASUREの「JIKJIN」と少女時代テヨンの「INVU」が1位候補にノミネート。結果、TREASUREがアルバムスコアで大逆転し、見事1位のトロフィーを手にした。

 

これでTREASUREは、1stミニアルバムのタイトル曲「JIKJIN」で音楽番組2冠を達成。今月23日のショーチャンピオンを皮切りに、本日のミュージックバンクでも1位を獲得した。特にミュージックバンクは、デビュー後初めての地上波1位獲得となり、意味のある成果を成し遂げた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミューバン1位おめでとう、初地上波!出演ないからアンコールステージ見れないけど、インガではどうかお願いします

 

・ミューバン1位おめでとう〜地上波の番組で1位はほんと嬉しい、このままどんどん行こう〜!

 

・地上波初の1位、そして2冠目おめでとう!!もうかなり嬉しすぎる。音楽中心と人気歌謡でも1位取れたら嬉しいなぁ

 

・地上波で1位取るのに1年半、、、やっとだあ!ミューバンの1位は本当に感慨深い....おめでとう!

 

・トレジャーせっかく地上波で初1位取れたのにミューバン出てないんだ。あれ、YGエンタの歌手ってミューバンでないん方針なんだっけ?

スポンサーリンク