韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ハンリム高校の同級生、ITZYユナ&ENHYPENジェイに熱愛説浮上

f:id:teajo:20220311160732j:image

 

 

今年の2月にハンリム高校を卒業したばかりのITZYユナとENHYPENジェイに熱愛説が浮上。同時期に同じハンバーガー屋さんを訪問したことが理由のようだ。

 

f:id:teajo:20220311161257j:image
f:id:teajo:20220311161259j:image

ユナはSNSに、現在韓国で大人気のお店「ゴードンラムゼイバーガー」に行ったことをファンに報告。写真には二つのチキンバーガーとミルクシェイクなどが写し出されている。

 

f:id:teajo:20220311161737j:image

 

その次の日、ENHYPENジェイも同じお店に行き、そこで撮った写真を投稿。写真には前日ユナが紹介した同じハンバーガーとミルクシェイクが写っていた。

 

これによりネット上ではユナとジェイがゴードンラムゼイバーガーを食べながら、デートしたのではないかという熱愛説が登場。

f:id:teajo:20220311163500j:image
f:id:teajo:20220311163502j:image

 

するとこの噂がユナの耳に入ったのか、ユナはSNSを通して熱愛説を完全否定。ユナは小学校から親しい友達と一緒に行ったとし、友達が大学に合格したため、お祝いのために行ったと説明した。

 

​また、この程度の解明では不足していたと思ったのかユナは、友達を背景に撮った写真を再びアップ。そしてジェイも10日にVライブを通してお父さんと行ったことを報告していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェイとユナちゃんに熱愛出たのすぐ否定したね。まぁ絶対違うと思ってたけど

 

・同じハンバーガーをアップしただけで熱愛説とかありえない〜wそこのハンバーガー屋さん今大人気らしいから行ってる人たくさんいるよ〜

 

・2人ともすぐ否定したね。高校の同級生だから接点あるから疑うファン多かったのかも?

 

・超売れっ子のアイドル2人だよ?こんな若い人がたくさんいて混んでるハンバーガー屋で堂々とデートするはずないよ!笑

スポンサーリンク