韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、今度は「BT21」RJの帽子を被って登場…グループ長男なのに可愛すぎると話題に

f:id:teajo:20220313135415j:image

 

 

BTSのジンが今度は「BT21」のキャラクターRJの帽子を被ってインスタに登場した。

 

12日、ジンはインスタグラムに特別なコメントなく1枚の写真をアップ。写真には自身がデザインしたBT21のキャラクター「RJ」の帽子をかぶっているジンが写し出されている。

 

これに先立ちジンは10日にも「メイプルストーリー」に登場するボスキャラクター「ピンクビーン」の帽子を被っている写真をインスタにアップしていた。グループの最年長ではあるが、まるでマンネのような魅力を醸し出している。

 

一方でBTSは現在、韓国ソウルで久しぶりのコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL」を開催中。本日13日は最終公演を迎える。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジンくんがRJの帽子外すときのちょっと歪んだ顔が堪らんって思ってたら、同じこと思ってるアミが何人もいた笑

 

・切れ長な目元の爽やかさと、かわいさが相まって、ジンのポテンシャルの高さを改めて感じたし、 ライビュ最高と思った

 

・可愛いRJお帽子(KOYAちゃん付き)を可愛くかぶる気が感じられないジンニム何回みても可愛すぎる。 今夜はどんな可愛いお姿をみせてくれるかな〜

 

・昨日のライビュ見たジンペンさんの感想が肩出しとRJ脱いだ後のカッコ良さが圧倒的に多くて全力でうなずいてる。 脱ぐとき引っかかったのかちょっと眉をひそめたのが…もう…ね

 

・昨日のアンコールも終わってバイバイタイムの時のRJ帽子がひっかかって取れないずぶ濡れジンくん、爆イケじゃなかった?

スポンサーリンク