韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

チョンソミ、インスタライブ配信中に大慌て?BLACKPINKの新曲と予想される音源が流出するハプニング発生

f:id:teajo:20220304102608j:image

 

 

チョンソミのインスタライブ配信中、BLACKPINKと推定されるYGアーティストの新曲が流出した。

 

チョンソミは2日、所属事務所THE BLACK LABELのスタジオでインスタライブの配信を行い、ファンと交流した。そこでチョンソミはスタジオのドアを開けたところ、そこからBLACKPINKのジェニと予想される歌声の音源が流れてきたのだ。

 

f:id:teajo:20220304103915j:image

 

するとチョンソミは急いで扉を閉め、目を丸くして気まずそうなヤバイといった表情を見せた。

 

これを受けてネットユーザーたちは「もしかしてブルピンの新曲なのでは?」「ブラックピンクがもうすぐカムバックするかもしれない」といった反応を寄せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あらま、ソミちゃんインライ中にブルピンの曲流しちゃったのかい?同じ作業室使うもんね、ブルピンの曲もあるよね

 

・ソミさんブルピンの新曲をインスタライブで流しちゃって「えっ!?」ってなってた。これは焦るよ

 

・ソミがブルピンの新曲らしき曲をインスタライブで流出しちゃったから、あとで事務所から怒られるたり注意されたりしたのかな、許してあげてください

 

・ソミのインライで流れた曲ジェニの声だなと思ったらブルピンの曲だ。この数秒だけでも絶対神曲だしあなたは私を倒せないってアンチに向けた曲だろうしかっこよすぎでは?

 

・ソミ様がスポっちゃたあの一部分聴いただけでももう神曲って分かる。さすがブルピンだな〜

スポンサーリンク