韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、新曲「Ice Cream」のコンセプトがガーリーで可愛すぎると話題に

f:id:teajo:20200826142222p:image

 

BLACKPINKの8月28日にリリースされる新曲コンセプトが可愛すぎる話題になっている。

 

現在、BLACKPINK&セレーナゴメスのコラボシングル「Ice Cream」のリリースに向けて、ティーザーが随時更新されている。ガールクラッシュでクールなイメージがとても強いBLACKPINKだか、今回の新曲コンセプトがガーリーファッションで統一されていて可愛いと話題だ。

 

ネット上では「今までにない感じのファッションだから新鮮で可愛い」「リサのそばかすメイクが可愛すぎてやばい」「もしかしてブルピン初めての可愛い系じゃない?」などの反応が寄せられている。

 

新曲「Ice Cream」のティーザーポスター

f:id:teajo:20200826142329j:image
f:id:teajo:20200826142341j:image
f:id:teajo:20200826142336j:image
f:id:teajo:20200826142332j:image

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ブルピンの新曲もしかして初の可愛い系でカムバする感じなんかな〜?それとも見た目は甘々やけどサビになったらバキバキなサウンドきかせてくるとか?

 

・ブルピンちゃんの新曲ティーザーがどれもこれもツボすぎて期待大。たのしみ〜!

 

・ブルピンってどこかかっこいい雰囲気も残しつつ可愛い感じで来るから毎回見惚れる

 

・電車の中で声出しそうになってしまった汗可愛い系のブルピンちゃんが見れそう楽しみいい!

 

・コラボ曲のタイトルは可愛いけど、曲もかわいい系なのかな?強い歌しか知らないから気になる

スポンサーリンク