韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジヒョ、デビュー以来初となるソロ曲発表…ドラマ「二十五、二十一」6番目のOSTに

f:id:teajo:20220304155529j:image

 

 

TWICEのメインボーカルであるジヒョが今話題のドラマ「二十五、二十一」のOSTに参加する。2015年にデビューしてから初となるソロ曲だ。

 

4日、「二十五、二十一」のOST制作を務めているスタジオマウムCは「当ドラマの6番目のOST『Stardust love song』の歌唱者として、TWICEのジヒョが確定しました。デビュー後、初めて単独OSTに挑戦するジヒョの歌声にどうぞ期待していてください」と伝えた。

 

一方ジヒョのソロ曲「Stardust love song」は3月6日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジヒョちゃんついにソロでOST!TWICEあまりソロ活動ないから今回のソロ曲リリースはすごいね

 

・二十五、二十一のOSTにジヒョ!! そもそもソロなんてすると思ってなかったなあ、楽しみ〜!!!

 

・ジヒョちのOSTは嬉しい!!! TWICEちゃんってグループの活動を優先したくてソロの活動をしてこなかったけどソロの活動も待ってたから嬉しい

 

・ジヒョ、ソロOSTおめでとうだね。歌声が本当にめっちゃ綺麗だから期待しちゃうなぁ

 

・ナムジュヒョク出演してるから絶対観ようとは思ってたけどさらにOSTにジヒョちゃんならさらに見なきゃって思った笑

スポンサーリンク