韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKロゼ&リサ、来年ソロデビューへ…YGエンタ側「計画通りMVの撮影準備中」

f:id:teajo:20201230120316j:image

 

 

BLACKPINKのロゼとリサが来年ソロデビューすると発表された。

 

YGエンタ側は30日「ロゼとリサのソロ曲を発表します。計画通りにミュージックビデオの撮影を準備中です」と公式の立場で明らかにした。

 

続けて「ジスはドラマの撮影日程があって先ずは二人のソロ曲を最初に発表する計画です。詳細は決まり次第後日お知らせします」と付け加えた。

 

BLACKPINKはメンバーが順次ソロデビューするプロジェクトを2018年に発表し、ジェニが同年11月にソロ曲を発表した。そして2019年2月「ロゼのボーカルに一番似合う選曲を終えた状況です」と次はロゼがソロデビューすると発表されていたが、すでに2年近く放置された状態が続いていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ロゼたんとリサちゃんのソロはもう成功しか見えんのよ、最高なのよ絶対!

 

・ロゼのソロMV準備中だってーー?! やっとだ楽しみにしてる〜

 

・ロゼのソロ1月中旬とか言っときながら2月になって3月までいきそうだけどな、いつもYGは延期するからちょっと信用できない

 

・ロゼのソロデビュー 泣いちゃうんだろうな。やっとだね、おめでとう!リサはめっちゃカッコいいラップ曲だしそうだね

 

・2021はブルピン、グループよりもソロの活動のが目立ちそうだね。ジスはドラマ、ジェニは広告、ロゼリサはソロデビュー。2021の最後らへんでグループとしてのカムバがありそう

スポンサーリンク