韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXTヨンジュン、新型コロナウイルスに感染…他メンバーは自己診断キット検査で陰性判定

f:id:teajo:20220217195400j:image

 

TXTヨンジュンが新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

 

所属事務所ビッグヒットミュージック側は17日、「ヨンジュンが12日に頭痛などの症状があったため、病院に行き、PCR検査を受けました。陰性判定が出たが、メンバーたちと離れて先制的に自主隔離を始めました」と伝えた。

 

続けて「その後、ヨンジュンは微熱や軽度の喉痛などの症状がみられたため、16日に再度PCR検査を受けたところ17日に陽性判定を受けました」と説明。

 

さらにビッグヒットミュージックは「ヨンジュンはワクチン2回目の接種を完了していました。現在は微熱と喉の痛み以外の症状はなく、防疫当局の指針に従って在宅治療中です。他メンバーたちは現在特に症状はなく、自己診断キット検査でも陰性と判定されました」と伝えている。

 

また、ヨンジュンはWeverseにて「心配させてごめんなさいモア。でもちゃんと回復してるから心配しなくてもいいと言いたいです。」と明かし、ファンを安堵させた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えっ、ヨンジュン… ゆっくり休んで早く元気になってほしい。心配。ヨンジュンの帰りをみんなで楽しみに待ってます

 

・早く良くなって欲しい それまではゆっくり休んで また元気な顔でみせてね!! MOAも、コロナに気をつけて 自粛します!!

 

・ついにトゥバにも…… ゆっくり休んで完治させてほしい! 発表あってすぐ、MOAを安心させようと投稿してくれるのほんと優しいな

 

・心配したけどヨンジュンがWeverse上げてくれてホットしたよ。ほんとに報告ありがとうね。これ以上症状出ませんように。 ヨンジュンくん大好きだよ

 

・あぁ…‥ヨンジュンさん…‥回復後も後遺症もなく健康で元気に復活できますように…‥ファンライブまでには元気な姿に戻れるよね

スポンサーリンク