韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

fromis_9ジホン、心理的不安症状により活動休止を発表…グループはしばらく8人体制で活動

f:id:teajo:20220224202228j:image

 

fromis_9のジホンが心理的不安症状により活動を休止すると発表した。

 

24日午後、所属事務所プレディスエンターテインメントはWeverseを通じて「ペクジホンが最近体調不良で病院を訪問したところ、心理的不安症状で十分な安定と休息が必要だという所見を受けました。これにより当面健康を回復することに集中することが望ましいと判断しました」と伝えた。

 

続けて「(ペクジホン)本人は活動を続ける意志が強いですが、弊社は医療陣の所見に従い、しばらくの間は健康を回復することに集中することが望ましいと判断しました」とし「fromis_9のスケジュールにペクジホンが参加するのは当分難しくなりました」と説明。

 

最後にプレディスエンターテインメントは「突然のニュースでファンの皆さまにご心配をおかけした点をご了承ください。そしてペクジホンが再び元気にファンの皆さまに会えるよう、最善を尽くして支援いたします」と締めくくった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジホンちゃん今まで頑張ってきた分、ゆっくり休んでゆっくり戻ってきてね!

 

・ジホンがグループ内でマンネなのは知ってたけど、まだ18歳で高校生だったのね。すでにデビューして5年くらい経つから20歳過ぎてると思ってた〜

 

・アイドル活動と勉強両立って絶対大変だろうに頑張ってくれてありがとう。無理せずゆっくり休んでね また、素敵な笑顔が見られる日を待ってます!

 

・活動への意思が強かったってところがジホンちゃんぽいな。とにかく大丈夫かな心配すぎる泣きそう

 

・身体も心も不安定な状態なのに活動に参加しようとしてくれてたジホンちゃん。今はゆっくり休んで健康でいてくれることが何より幸せだからね

スポンサーリンク