韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

(G) I-DLE、3月に電撃カムバック…スジン脱退後5人体制になって初のアルバム発売へ

f:id:teajo:20220217192058j:image

 

(G) I-DLEが3月にカムバックすると予告した。

 

17日、所属事務所CUBEエンターテインメント関係者によると(G) I-DLEは3月のカムバックを目指して準備中とのことだ。(G) I-DLEが予定通り3月にカムバックするとなれば、昨年1月にリリースした4thミニアルバム「I burn」以来1年2カ月ぶりとなる。

 

また、スジンが脱退し5人体制になった後、初めてのカムバックという点でも注目が集まっている。スジンは昨年2月、学生時代のいじめ加害者疑惑が浮上し、その後グループを脱退している。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アイドゥルやっとカムバだ!もうグループ活動しないのかと心配だったから本当によかった〜

 

・アイドゥルのカムバめっちゃ嬉しい反面、推しだったスジンが抜けた現実をまだ受け入れられない

 

・カムバめちゃくちゃ嬉しい。本当にずっと待ってた から。でも少しだけ寂しい気持ちもある、今回カムバする事によって現実を突きつけられる、、、

 

・3月アイドゥルちゃんたちカムバ〜!5人体制だけど、新しい楽曲楽しみだな〜ソヨンちゃんがまたプロデュースかな?

 

・アイドゥルちゃんも3月カムバなのか!スジンちゃんいないの寂しいから戻ってきてほしい

スポンサーリンク