韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Cherry Bullet、3月久しぶりにカムバック!ガルプラ終了後初めてのグループ活動に期待高まる

f:id:teajo:20220204155901j:image

 

 

Cherry Bulletが久しぶりにカムバックすると発表した。報道によるとCherry Bulletは3月上旬にカムバックを確定し、現在最終準備に突入したとのことだ。

 

Cherry Bulletが新譜を出すのは昨年1月20日にリリースした1stミニアルバム「Cherry Rush」以来1年2ヶ月ぶり。久しぶりにリリースするアルバムだけにCherry Bulletの成長と変貌に対する期待感が集まっている。

 

f:id:teajo:20220204161056j:image

 

特にメンバーのジウォン、メイ、ボラの3人は昨年10月に終了したガルプラに出演し、惜しくもKep1erのメンバーには選ばれることはできなかったが、知名度を一気にアップさせた。

 

3人がグループに戻って初めてのカムバックということもあり、関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ガルプラ見てチェリバレの凄さが分かった。もっと売れて欲しい、ボラちゃんの歌唱力凄いんだよ〜

 

・ガルプラ以降ずっと待ってたチェリバレのカムバックは楽しみすぎる、売れて欲しい!

 

・チェリバレ3月カムバ!ガルプラでどんな影響出るか気になる、プデュ後にカムバックして成功したNU'ESTみたいになってほしい!

 

・やった〜チェリバレ、3月にカムバ!おめでとう! 仕事中だけど涙止まらない愛してる!!!!!

 

・チェリバレちゃん達ついにカムバするのね。本当に嬉しいしガルプラで注目集めたからこそ成功してほしいな。神曲でカムバックお願いします〜

スポンサーリンク