韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPENジョンウォン、ソンフンのMC代役で「ミュージックバンク」に登場!

f:id:teajo:20220204182830j:image

 

 

ENHYPENジョンウォンが本日放送されたKBSの音楽番組「ミュージックバンク」のMCを務めた。

 

本来ならば同じENHYPENのソンフンがMCを務めているが、ソンフンは最近旧正月を利用して鼻炎の手術を受けた。そのため今週のみMCを休むことが先日伝えられていた。

 


f:id:teajo:20220204183757j:image

 

一方でソンフンの代役として本日限りMCを務めたジョンウォン。IVEウォニョンと息の合ったMCを見せ、ファンからは「笑顔が可愛くてMCも上手かった」「ソンフンのMCもいいけどジョンウォンも最高だね」などの声が寄せられ高評価を得ている。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョンウォンめちゃくちゃ落ち着いてやってるなと思ったら手震えてた、緊張してるのか…頑張ったね

 

・ジョンウォン素晴らしかったよ〜緊張してたかもしれないけど、感じないぐらい完璧だった

 

・パフォーマンスにせよMCにせよ緊張に打ち勝って準備した以上のものを発揮できるジョンウォン本当に練習の虫だな

 

・ジョンウォンMC良かった! 手が震えててやっぱ緊張してるな〜とは思ったけど、完璧にやり遂げるのさすがヤンリーダー

 

・すごい感動しちゃった。緊張してる中全てを完璧にやりこなしたジョンウォン本当にお疲れ様!!! 本当にかっこよかった〜

スポンサーリンク