韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE、1stフルアルバム「I’ve IVE」で電撃カムバック!4月10日リリース

f:id:teajo:20230317031000j:image

 

 

IVEがカムバック日を確定させた。

 

3月16日午後11時にIVEは公式SNSを通じてカムバックすることを電撃発表。公開された情報を見てみると4月10日午後6時に1stフルアルバム「I’ve IVE」をリリースする。

 

このアルバムにはこれまでリリースしてきた3つの大ヒットシングルも収録されているものと予想される。

 

一方でIVEのカムバックは、昨年8月にリリースした3rdシングル「After LIKE」以来となり、約8ヶ月ぶり。今年初めてのカムバックに期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まさかのKep1erとIVE同じ日にカムバするの!?まじ???IVE圧倒的に強すぎるもんね、、、

 

・IVEとルセラのカムバかぶらなくて良かったなぁって思うけど、絡んでるところは普通に見たいという矛盾

 

・IVEとKep1er、同日カムバ? さすがにKep1er厳しいと思うけど、逆に話題となるかも

 

・IVEちゃんのカムバ情報が解禁され、考察班がいろんな考察をしてるのを見てドキドキワクワクするこの瞬間が楽しい

 

・DIVEさん達みんなで力を合わせて今回のカムバも大成功に終わらせましょう!

スポンサーリンク