韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa、5月8日に電撃カムバック!約10ヶ月ぶりの新譜リリースに期待集まる

f:id:teajo:20230414192522j:image

 

 

aespaが5月8日にカムバックを確定させた。


4月14日、所属事務所SMエンターテインメントは「aespaが5月8日にカムバックします。スケジュールなどはまもなく公開する予定です」と伝えた。


 一方でaespaの新譜は、2022年7月にリリースした2ndミニアルバム「Girls」以来、約10カ月ぶり。久しぶりの新曲でどのようなステージを見せるのか期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・わぁーaespaがカムバするのね!ルセラの1週間後にリリースかぁ、同日じゃなくて良かった〜

 

・aespa5月カムバやった!ずっと待ってた。てかルセラも5月だし(G)I-DLEも来るしすごいな

 

・今月もなかなかのカムバ大戦だけど来月もルセラ、aespa、アイドゥル被るってえぐいな!

 

・aespaは金曜カムバでやってきてたからてっきり5/12だと思ったけど、5/8の月曜日に今度はカムバックにしたんだね!

 

・aespa カムバ!?? もう何度も何度も延期されすぎて本当なのかも信じられないけど、嬉しすぎる

スポンサーリンク