韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

入院治療中BTSジミン、Weverseを通じて近況伝える…「もうすぐ退院できるようです!」

f:id:teajo:20220203092005p:image

 

 

急性虫垂炎で手術をし、現在入院治療中のBTSジミンが近況を伝えトレンド入りした。

 

ジミンは2月2日23時、Weverseを通じて「みなさん、心配しましたよね?僕はちゃんと回復しています!」と書き込んだ。

 

そして日付が変わった3日0時過ぎにも「みなさん、ご心配をおかけして申し訳ありません。けれどもうすぐ退院できそうです。 回復も順調だし、ご飯もちゃんと三食全部食べましたよ。もう少しお待ちください。早く回復して戻ります!」と伝えファンを安堵させた。

 

一方でジミンは先月30日、喉痛と腹痛を感じたため、病院を訪れ検査を受けたところ、新型コロナウイルスの陽性判定とともに急性虫垂炎の診断を受けた。その後、翌日に急性虫垂炎の手術を受け現在治療のため入院中である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ホント安心した〜やっぱりジミンちゃんには元気でいてほしいよね、ゆっくり休んでね

 

・ジミンちゃん3食食べれてるんだね。 ゆっくり静養してまた元気な姿見せてね。 無理しないでね

 

・ジミンちゃんの安心させようとしてくれる言葉にまた涙で、心配かけてごめんねって だから元気に笑顔でまつよ♡

 

・入院中にWeverseに来てくれると思わなかったからびっくり〜。ジミンちゃんの一言一言が相手を思いながら話してるって印象がある。 言葉も丁寧だよね。やさしさがにじみ出てる

 

・アミが心配してるだろうから…ってこんな時でも来てくれたんだろうなって思うと彼の優しさに涙が出た

スポンサーリンク