韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

2PM末っ子チャンソン、結婚とパパになることを電撃発表…来年1月にJYPエンタと契約満了し退社へ

f:id:teajo:20211215160923j:image

 

2PMの最年少メンバー「チャンソン」が結婚と相手女性が妊娠していることを電撃発表した。

 

チャンソンは15日、自身のインスタグラムに直筆の手紙の写真を投稿。この手紙には「長い間交際してきた人がいます。軍除隊後この人と結婚を準備し、計画していた時、予想より早く新しい生命が宿り、早ければ来年の初めに結婚を考えています」と伝えた。

 

f:id:teajo:20211215162823j:image

 

続けて「15年間一緒に仕事をしたJYPと来年1月の契約満了を控えています。人生を伴う新しい家族が生まれるとともに、会社と十分に話し合い、再契約はしないことにしました」と明かし、所属事務所JYPエンタを退社することも同時に発表した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チャンソン結婚妊娠は嬉しいけど突然すぎて、、、そっかあやっぱチャンソン彼女いたのかあ、まさかチャンソンが1番乗りだとは思ってなかった

 

・チャンソンまじか!!!!!!!! JYPは事務所出てもグループ活動できるから、脱退ではないと思うけど、、、いやービックリ

 

・チャンソン結婚おめでとう〜〜まさかマンネが先にするとは思わんかったけど

 

・チャンソンが結婚だと…?まぁマンネって言っても30超えてるし年齢的に考えると普通だもんね

 

・チャンソンおめでとう。驚いたけど、誠実なメッセージちゃんと伝わりました。 テギョンみたいに事務所変わっても2PMは続けて欲しいな…

スポンサーリンク