韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

パクボゴム、兵役中に理容師の資格を取得…実技試験を経て合格

f:id:teajo:20220202121101j:image

 

 

パクボゴムが兵役中に理容師の資格を取っていたことが明らかになった。

 

関係者によるとパクボゴムは普段からよく同じ兵役中の仲間の髪を切ってあげでいたという。そして昨年12月、国家資格「理容技能士」の実技試験を受けて合格したとのことだ。

 

一方でパクボゴムは1993年6月16日生まれの28歳。2020年8月に人気絶頂の中、海軍教育司令部海軍基礎軍事教育団に入隊。服務期間は約20カ月であることと休暇が1か月以上残っていることから、除隊は2022年3月頃と予想される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ボゴムさんが理髪師にすごーい。人に喜んでもらえる事って俳優業だけではないもんね。さすがはボゴムさんです

 

・ボゴムさん資格合格おめでとうございます。マジですごいですね!理髪師スゴすぎる、ボゴムちゃん♡

 

・何をやっても、ボゴムさんは完璧!理容師資格なんて、やっぱり器用なんですねぇ~

 

・理容師の資格もとったんなら次はボゴムくんがスタイリスト役できるね(笑)復帰作楽しみ!! 

 

・ほんと真面目で頑張り屋だよね。すごいな〜そして帰りが待ち遠しいです、あっという間でした

スポンサーリンク