韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPENソンフン、鼻炎手術受ける…今週放送の「ミューバン」MC代役はジョンウォンに

f:id:teajo:20220202165003j:image

 

 

ENHYPENのソンフンが鼻炎の手術をしたため、今週金曜日に放送される音楽番組「ミュージックバンク」のMCを休むことを知らせた。

 

所属事務所ビリーフラボは2日、Weverseを通じて「ソンフンが1月29日に鼻炎の手術を受けたため、今週のミュージックバンクのMCに参加できなくなったことをお知らせいたします」と伝えた。

 

続いて「ソンフンはこれまで鼻炎症状のために歌唱や日常生活で不快感を感じており、1月29日の旧正月連休期間を利用して手術を受けました。手術後の安静と回復期間が必要という医療スタッフの所見により、ソンフンは現在休憩を取っています」と付け加えた。

 

また、「現在のソンフンは健康に回復しているが、十分な安定を取るために2月4日のミュージックバンクMCには出演することができず、ソンフンに代わってメンバーのジョンウンがスペシャルMCとして参加します」と説明した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソンフンお大事に。私も鼻炎持ちだからわかるんだけど鼻炎ってほんとつらい!良くなるといいな

 

・ジョンウォンくんのMCが見れるのは今まで考えてなかったから超絶楽しみな反面、ソンフンくんが心配

 

・ソンフン活動中ずっと辛かったんだよねたくさん頑張ってくれてありがとね。 たくさんご飯食べて風邪ひかないように

 

・ゆっくり休んでほしいでしかない。好きなものいっぱい食べて... そしてジョンウォン頑張ってね‼︎これはこれで楽しみにしてます

 

・ジョンウォンとウォニョンちゃんの組み合わせも新鮮で面白そう!ミューバン楽しみ

スポンサーリンク