韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優「カンテオ」本日(20日)現役で入隊…坊主姿公開、「元気に行ってきます」

f:id:teajo:20220920063257j:image
f:id:teajo:20220920063301j:image
f:id:teajo:20220920063254j:image

 

 

俳優カンテオが本日(20日)現役で入隊する。

 

カンテオは19日夜、自身のインスタグラムに複数枚の写真を掲載。公開された写真には入隊を前日に控えて頭を短くしたカンテオの姿が盛り込まれている。

 

カンテオは「たくさんの応援と愛をありがとうございます。元気に行ってきます。またお会いしましょう」とコメントをし、入隊の所感を伝えた。

 

一方でカンテオは1994年6月20日生まれの28歳。俳優グループ5urpriseとして、ソガンジュン、ユイル、イテファン、コンミョンとともに2013年にデビュー。

 

その後も数々の作品に出演し、最近は大ヒットしたドラマ「ウヨンウ弁護士は天才肌」でヒロインのウヨンウを支えるイジュノ役を熱演。今最も人気と注目を浴びている人気俳優となった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ほんっっっと寂しい!!ずっとずっと待ってます!いってらっしゃい!!

 

・今日入隊なんだね…しばらくドラマで見れなくなるの寂しいけど帰ってきてからの活躍も楽しみだね

 

・カンテオ氏ファイティン!2年後のウヨンウで出会えるの待ってるよ!良い旅をね!

 

・ウヨンウ一気見した瞬間にジュノ君の兵役入隊を知った。カンテオさん今日入隊なんだね… たくさんのファンが待ってるよ

 

・良い俳優さんなのになかなかブレークしなかったけど、兵役行く前にめちゃくちゃ人気者になってよかった。帰ってきてもまたドラマ楽しみにしてます!

スポンサーリンク