韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、インスタにメイプルストーリー「ピンクビーン」とのツーショットを投稿

f:id:teajo:20220131175914j:image

 

 

BTSのジンがメイプルストーリーに出てくるキャラクター「ピンクビーン」とのツーショットを投稿し話題になっている。

 

31日午後、ジンは自身のインスタグラムに「즐설(楽しい)」というコメントと一緒に1枚の写真をアップ。公開された写真には韓国のオンラインゲーム、メイプルストーリーに登場する人気キャラクター「ピンクビーン」とのツーショットが写し出されている。

 

f:id:teajo:20220131180922j:image

 

これに先立ちジンは過去にもピンクビーンとの写真をBTS公式Twitterに投稿していたことがあり、ファンの間でピンクビーン好きとして知られている。

 

これを見たファンからは「ピンクビーンもジンちゃんも可愛い」「ジンくん昔からビンクビーン好きだもんね」などの反応を寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なんのキャラクターかなって思ったらメイプルストーリーのキャラクターなんだね、かわゆい

 

・ジンくんインスタ〜更新!前髪また伸びたねっ。ピンクの子はピンクビーンだっけ?かわいいね

 

・ジンくんインスタありがとう。ピンクの子は何だろう?ジンくん髪の毛伸びたね暖かそうな服も可愛い

 

・インスタ開いたらイケメンが出てきてえ?誰このイケメン!ってなってよく見たらジンくんだった。大好きすぎる〜

 

・朝からバタバタでやっと気を抜いたら、ジンくんがインスタ上げてくれていてまた生き返った。インスタで見るマスクなジンくん、髪もそのままで全然きめてなくてもいつもかっこいいなぁ

スポンサーリンク