韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

VIVIZ、シンビも新型コロナ陽性判定…メンバー全員感染のため来月のデビュー活動はどうなる?

f:id:teajo:20220131152050j:image

 

 

VIVIZのシンビが新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことが明らかになった。

 

所属事務所BPMエンターテインメントは本日「30日午前、ウナが陽性判定を受けたため、シンビも追加でPCR検査を実施したところ、31日午前に陽性判定を受けました」と伝えた。

 

続けて「シンビは現在特別な症状は出ていない状態であり、隔離して治療を受ける予定です。治療に専念して早く回復できるよう最善を尽くして支援します」とし、「保健当局の防疫指針を誠実に遵守し、新型コロナウイルス拡散防止に最善を尽くします」と締めくくった。

 

これに先立ち、28日と30日にはシンビとウナがそれぞれ陽性判定を受けていた。そして本日シンビの感染も明らかになったため、日を置いてメンバー全員が新型コロナウイルスに感染したことになる。

 

f:id:teajo:20220131152047j:image

 

一方でVIVIZは2月9日にデビューミニアルバム「Beam Of Prism」を発売して正式デビューする予定だ。

 

しかしデビュー直前にメンバー全員が新型コロナウイルスに感染してしまったため、今後のスケジュールを心配する声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・3人一緒に居たらなっちゃうよね、仕方ない。ゆっくり休んで欲しいな。デビュー日遅らせても全然良いから安静をとって欲しい

 

・ウナとオムジが陽性だったらシンビも陽性だよね…今回は覚悟してた。みんなデビュー後は忙しくなると思うから、その前に少しゆっくり休んでね

 

・取り敢えずはメンバー全員でゆっくり休んで元気な姿でデビューしてください。メンバーの負担にならない程度に待っています

 

・シンビやっぱりだよね。一緒に暮らしてるし仲良いから仕方ないよ。特に症状があるわけじゃないみたいだからまだ良かった、お大事に

 

・遂にシンビまで陽性、、 3人ともお大事に、、 デビューは延期かな 2月後半の方が前半よりも音楽番組あるから良かったかも

スポンサーリンク