韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

さらに痩せた?元AOAジミン、インスタグラムに近況写真公開するも心配の声相次ぐ

f:id:teajo:20220130194347j:image
f:id:teajo:20220130194344j:image

 

 

元AOAのジミンが近況写真を公開し話題になっている。

 

ジミンは29日、自身のインスタグラムに笑顔マークの絵文字のみと近況写真2枚を投稿。

 

公開された写真を見てみると白を基調としたフリースジャケットにカーキ色のダボっとしたチノパンツ、キャップをかぶったジミンが写し出されていた。元々細身だったが、さらにやせたようにも見える。

 

一方でジミンは2020年7月、同じくAOAの元メンバーであったミナから「ジミンにずっといじめを受けていた」と暴露され騒動に発展。これを受けてジミンはグループから脱退し、芸能活動も中断。しかし最近2年ぶりにインスタグラムを再開したため、関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジミンにはもっと活躍して欲しいな、かなり痩せてるから心配だなぁ、元々細かったけどさ

 

・待って待って、AOAのジミンちゃん細すぎてやばくないかい?ダボっとした服着てるけど痩せてるのすぐわかるもん

 

・ジミンちゃんがソロデビューしたとしたら、またミナがインスタで色々言ってきそうで怖い、、、

 

・脱退までしたしジミンがミナにパワハラしたのは事実なんだろうね、解散は発表してないけどあのパフォーマンスもう見れないんだろうなぁ、さみしい

スポンサーリンク