韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、日本デビュー5周年プロジェクト始動…第一弾はベストアルバム&DVD&4thアルバム発売発表!

f:id:teajo:20220131003231j:image

 

 

TWICEが日本デビュー5周年を記念したスペシャルプロジェクトの始動を発表。まずはプロジェクトの第一弾情報を解禁した。

 

公式HPには「ONCEの皆さん、遂に私たちTWICEは日本デビュー5周年を迎えます!5年間の活動の感謝を込めて皆さんに楽しんで喜んで頂けるプロジェクトを沢山用意しました♪2022年も、沢山楽しみましょう!これからもずっとそばに居てください」とメンバーがそれぞれ1行ずつ担当した手書きのメッセージとティザーが公開された。

 

f:id:teajo:20220131003228j:image

 

発表された情報によると、3月にベストアルバム、5月に日本デビュー5周年記念DVD、7月に4thオリジナルアルバムが発売されるとのことだ。

 

今回の発表は第一弾情報となり、今後のプロジェクト内容は、公式HPの5周年特設サイトで随時公開される予定。また、TWICEは4月に東京ドームでのコンサートも予定している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEちゃんの契約時期は10月だからこれが契約更新したとは限らないよね。もしかしたら今年で最後になる可能性あるよね

 

・TWICEとりあえず全員で再契約するのかな〜 。再契約してくれたら嬉しいけど、、、

 

・アルコールフリーの日本語版と5月のオリジナルアルバムも楽しみ!最後になるかもだしDVDも買う!

 

・TWICE日本デビューしてもう5年も経つのか。日本活動も空白期間そんなにあけないでコンスタントに新曲リリースしてくれて感謝ですね

 

・嬉しすぎて泣きそう。ベストも出るし、オリアルも出るし。TWICEちゃん5周年たくさんお祝いします!

スポンサーリンク