韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AOAジミン、本日31歳の誕生日…活動中断から約2年振りに近況を電撃公開!

f:id:teajo:20220108095238j:image

 

 

元AOAのジミンが本日31歳の誕生日を迎え、約2年ぶりに近況を電撃公開した。

 

ジミンは8日、インスタグラムに1つの動画をアップ。公開された動画には帽子をかぶり黒のジャケットを羽織ったジミンが街を歩く姿が映しだされている。撮影された日は不明だが、映像を見ると韓国ではなく英国ロンドンで撮ったものとみられる。

 

一方でジミンが近況を公開したのは約2年ぶり。ジミンは2020年7月に元AOAミナから「10年間ジミンからいじを受けていた」と突然暴露された。その影響からグループから脱退し、芸能活動も中断していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジミンちゃん復活するの?!才能あるし、小悪魔的な魅力がある子だから絶対戻ってきてほしかった

 

・ジミンちゃんお帰り!欲を言えばまたAOAでのジミンちゃんがみたいけどインスタ更新して生存確認してくれただけでも嬉しい

 

・ジミンちゃん復活なのかな? いろいろあったけど私はジミンちゃんのあの独特なラップが好き〜

 

・ジミンちゃんのインスタ久しぶりに動いててそれだけで号泣してる お誕生日おめでとう 今でもずっと好きで応援してます

 

・元気そうでよかった 誕生日おめでとう たまにでいいからまた顔見せてくれるとうれしい

スポンサーリンク