韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTマーク、2月4日にソロ自作曲「CHILD」発表… 「NCT LAB」プロジェクトがスタート!

f:id:teajo:20220128111922j:image

 

NCTのメンバーたちが多彩な音楽活動をスタートさせる。

 

28日、所属事務所SMエンターテイン メントは同社の音源プラットフォーム「SM STATION」で「NCT LAB」プロジェクトを開始すると発表。

 

このNCT LABは、SM STATIONの新しいプロジェクトであり、アルバム活動を除いたメンバーらのソロ曲、自作曲、ユニット曲などを持続的に披露する予定だ。

 

プロジェクトの開始を知らせる第一弾はマークのソロ曲「CHILD」だ。マークがデビュー後初めて正式発表するソロ曲であり、マークが作詞、作曲にも参加しているとのことで関心が集まっている。

 

一方、マークのソロ曲「CHILD」は2月4日午後6時に公開される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・マークをスタートにこれからソロでもいろんな音楽やパフォーマンスをみせてくれるだなんて楽しみすぎるよ。ショウタロウ君も活動できたらいいな

 

・マークのソロ楽しみ!メンバーの音楽の好みのジャンルがバラバラってなにかで見たけどそれぞれの色が出るのとても楽しみ

 

・ソロだけじゃなくてユニットもあるんだね。マークからコンスタントに配信あるといいな。めっちゃ楽しみです〜

 

・マークがトップバッターとなってメンバーのソロが続々とリリースされたり、ユニットもあるってことで合ってる...?

 

・NCT LAB? そもそもSMStationの仕組みがよく分かってないんだけど、あれって音源のみの活動なのよね?マークのソロもそんな感じ?

スポンサーリンク