韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元YG練習生マヒロ&グノ所属「BUGVEL(バグベル)」デビューシングル「bad guy」3月30日にリリース決定!

f:id:teajo:20220129143247j:image

 

 

BUGVEL(バグベル)がデビューシングルのリリースとデビューショーケースの開催を電撃発表した。

 

29日、BUGVELは公式サイトやSNSを通してデビューシングル「bad guy」を3月30日にリリースすることを発表。またデビューシングルのリリースに伴い、4月1日東京、4月10日大阪にてデビューショーケースの開催も同時に発表した。

 

f:id:teajo:20220129144007j:image

 

BUGVELは2020年に結成された日台の多国籍ボーイズグループ。

 

結成当初は「PRODUCE 101 JAPAN」出身の井上港人、佐藤來良、北川暉、小松倖真。そして「YG宝石箱」「PRODUCE X 101」出身の日高真尋とワングノと6名で構成されていたが、2022年1月27日に北川暉が脱退し現在は5人組となっている。

 

一方で台湾出身メンバーのグノは、現時点で国の規定により入国ができない状況となっている。そのため日本に入国が可能となり次第、今回のデビューシングルの活動に合流予定とのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・デビューショーケース行きたいなぁ。Zeppなら会場そんなに大きくないから近くで見れそうだし

 

・バグベルからひかるくん脱退してたのさっき知ってびっくり。グノちゃんとひかるくん一緒なの見たかったのに残念すぎる

 

・もうバグベルから暉の姿が出ることはないんだと1日経って実感しちゃう、、、急に今日でさよならだよって言われてもどうすることもできないよ

 

・バグベルの事大好きなのは変わらないけど自分の中でひかるくんの電撃脱退消化するのにはもうちょい時間かかりそう、、、

 

・やっとCDデビューできて嬉しい。と思ったら暉くんは脱退しちゃってた…コロナ禍だし先が見えない不安とか大きいんだろうな、いつかまた会えますように

スポンサーリンク