韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTショウタロウ、今年はこのままほぼ活動なし?所属ユニットも未だ決まらず

f:id:teajo:20211106194348j:image

 

 

NCTの日本人メンバー「ショウタロウ」が今年あまり活動をしていないため、心配の声が多数上がっている。

 

ショウタロウがNCTに電撃加入したのは、2020年9月。その後10月にNCT Uの「Make A Wish 」、11月にNCT 2020の「All About You」と立て続けに参加。

 

しかしながら今年は歌手活動は一切なく、4月にインスタグラムの個人アカウント開設、雑誌Vogue Korea8月号のグラビア、NCTのYouTubeチャンネルで時々動画に出たりする程度。この1年間はとくに目立った活動はしていないのだ。

 

また、去年ショウタロウが参加した「NCT U」は参加メンバーが毎回変わるため、固定メンバーというものがない。そのため実質、ショウタロウはデビューから1年2ヶ月経過するが、どのユニットにもまだ所属していないということになる。

 

ネット上ではショウタロウの今後の活動を心配する声が多数寄せられているが、「もう少しでNCT 2021やNCT JAPANがこれからできるのでは?」など今後の新しいユニットの参加に期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今年は韓国語や歌のレッスンがメインだったのかなぁ。この1年間、せっかくの才能を無駄にしてる感じがしてなんだか切ない

 

・今年中にショウタロウの固定グル決まらないとかあるのかな。本人としてもたくさん活動したいだろうに

 

・NCT2021去年よりはライトな活動になるのは予想つくけど、ショウタロウとソンチャンのユニット活動だけはお願いやからやって

 

・同時期に加入したソンチャンは人気歌謡のMCにいきなり大抜擢されたりしてるのに、ショウタロウ君がちょっと気の毒、、、

 

・ショウタロウくんがまだユニットデビュー出来ないのはなんでだろ。ダンスはかなり上手いけど。今年は毎日レッスンの日々だったのかなぁ

スポンサーリンク