韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Ciipher(サイファー)タン,テグ,ドファン,ウォンの4人が脱退…残り3人は個人活動&再編して活動へ

f:id:teajo:20230809162702j:image

 

 

ボイプラに出演していた「ケイタ」が所属していることで知られているボーイズグループCiipher(サイファー)のタン、テグ、ドファン、ウォンの4人がチームからの脱退を電撃発表した。

 

所属事務所RAIN COMPANYは9日、「当社は十分な議論の末、メンバー個人の意思を尊重し、双方の合意の下でメンバーのタン、テグ、ドファン、ウォンは、本日限りで公式的な活動を終了することになったことをお知らせします。」と明かした。

 

続けて「残り3人のメンバー(ヒョンビン、フィ、ケイタ)に関しては個人活動および今後新たにチームを再編して活動を続ける計画です。まず、ケイタは8月に日本で初のファンミーティングを控えており、3人とも様々なプロジェクトを通じて持続的にファンの皆様にお会いする予定です。」と伝えた。

 

一方でCiipherは2021年に歌手RAINが創立した事務所RAIN COMPANYよりデビューした7人組ボーイズグループ。メンバーは韓国人6人、日本人1人から構成されている。

 

これまで3枚のミニアルバムをリリースしていたが、すでに空白期間が1年3ヶ月もあり、今後の活動を心配する声がファンから多数寄せられていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・7人中4人も脱退か。残留するのはケイタ、フィ、ヒョンビンのみ。しかもケイタは他グルでデビュー控えてるしどうなるの?

 

・Ciipherっていうグループは無くなって事務所に残った3人+新メンバーで新しいグループ結成って事なのかな?応援はしたいけど複雑だなぁ、、、

 

・ボイプラのおかげで知ったけど曲めちゃくちゃキャッチーでいいなあと思ってたのに!

 

・アイドル飽和状態のKPOPで売れるにはタイミングや事務所の押し上げ方も必要で本人たちにどれだけ実力があってもどうにもならないのが現実だよね、、、

 

・みんな解散解散言うてるけど解散では無いよ。グループ名はまだ残ってるよ。メンバーが抜けちゃうだけで、Ciipherは残ってるんだよ?

スポンサーリンク