韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SF9チャニ&フィヨン、警察に摘発される…ホールデムパブで夜中1時過ぎまで誕生日パーティー

f:id:teajo:20220127185553j:image

 

 

SF9のフィヨンとチャニの2人が新型コロナウイルスの防疫守則を違反し、警察に摘発されていたことが明らかになった。

 

27日、所属事務所FNCエンターテイメントは「1月18日午前1時、SF9メンバーのフィヨンとチャニが知人との集まりでソウル地域の新型コロナウイルスの防疫守則を違反した事実を確認いたしました」と明らかにした。

 

続いて「フィヨンとチャニはすべての日程が終わった夜、チャニの誕生日を迎え、知人の連絡を受けてノンヒョンドンのホールデムパブを訪問し、この過程で防疫守則違反の取り締まりで調査を受けることになりました」と伝えた。

 

また、「フィヨンとチャニの2人は非難されて当然の行動をしたことは明らかです。ファンの皆さんはもちろん大衆の方々にご心配をおかけした点について自責しており、深く反省し後悔しています」とし、最後に「今後このようなことが再発しないよう徹底した管理と対策を設けます」と話した、

 

f:id:teajo:20220127192521j:image

 

チャンネルAによると警察は18日、ソウル江南区ノンヒョンドンのパブが営業制限である午後9時以降も営業しているという通報を受けて出動。

 

パブ側が出入り口をロックして開けなかったため、警察はドアを強制的に開放して進入したところ、フィヨンとチャニ、従業員など合計15人がいて、警察は感染病予防法違反の疑いで立件したとのことだ。

 

一方、フィヨンとチャニが所属するSF9は事件発生から3日後の21日〜23日に渡り、ソウルオリンピック公園のオリンピックホールにて単独コンサートを開催していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・フィヨンとチャニ大好きだからこそしっかり反省してほしいな。これまでも東方神起のユノの件とかあったわけだし、芸能人ならなおさら注意しなくちゃ

 

・フィヨンって去年コロナに感染してたのに。それにも関わらず明け方まで飲み明かすって、、、こういう行動一つでファンは離れてくんだよ〜

 

・フィヨンもチャニも何やってるのさぁ。兄さん達もう行っちゃうのにグループ下げる事しないで。2人とも大好きなのに、、、

 

・フィヨンくんコロナなってたじゃん。身をもって体験してるのに、なぜ規則守らないんだろ

スポンサーリンク