韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、韓国入りするも8人だけ…リクの姿が見当たらないためファンから心配の声

f:id:teajo:20220124202124j:image

 

 

NiziUが韓国入りをしたが、リクの姿だけ見当たらなかったため、ファンから心配の声が上がっている。

 

日本での休暇を終えたNiziUのメンバーは23日夕方、仁川国際空港を通じて韓国に入国。しかしターミナルに現れたのはリマ、マヤ、マコ、マユカ、ニナ、アヤカ、ミイヒ、リオの8人のみで、リクの姿は見当たらなかった。

 

f:id:teajo:20220124201814j:image

 

そのためネット上では「リクちゃんだけいない」「リクに何かあったの?」「リクちゃんだけまだ日本にいる理由が知りたい」といった心配を寄せた。

 

するとリクは24日午前、bubbleを通じて「バリバリ元気ですよ」とメッセージを配信。このメッセージを見てファンは安堵するも、韓国入りしていない理由が伝えられたわけではないため、引き続き心配の声が上がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・韓国の空港動画でリクの姿が無かったから心配しましたが元気で居てるよう安心しました〜

 

・bubbleでリクちゃんからバリバリ元気やでーってきたから安心。日本でまだ何か用事でもあったのかな

 

・リクちゃん元気なんだろうか?韓国に行く姿が見えなかったから。心配だよ.........リクちゃん

 

・次のカムバの準備も頑張って!空港動画にリクちゃんいなかった気がするけどやっぱりまだ日本にいるんだね、元気そうだけどなんか心配

 

・リクちゃんまだ日本にいるみたい。近いうち韓国に入国するだろうけど、もしかしたら濃厚接触者に当たっている可能性があるかもしれないよね

スポンサーリンク