韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Niziuニナ、仁川国際空港での様子に心配の声…女性マネジャーにしがみつきながら歩く

f:id:teajo:20200930171622j:image
f:id:teajo:20200930171842j:image

 

NiziUのニナを心配する声が相次いでいる。

 

韓国では30日から秋夕(チュソク)連休に入るため、NiziUメンバーも休暇のため日本に一斉帰国。出国のため仁川国際空港に現れたNiziUはマスク、帽子、パーカーのフードを深く被るなど顔がほとんど見えないくらい隠しながら歩いていた。

 

報道陣は至近距離でメンバーを一眼レフカメラで撮影するなどしていたため、ニナはそれが怖かったのか、一番後ろで女性マネジャーにしがみつきながら歩いている様子がうつしだされていた。

 

f:id:teajo:20200930173133j:image

 

この様子を見たファンは「マコちゃんは笑顔で手を振って余裕だけどニナちゃんは怯えてる」「ニナちゃんすごい不安そうに歩いてる」「これで芸能活動が嫌になったりしないといいけど心配」などの声が寄せられている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・空港でのニナちゃんには心痛んだけど、たぶんあの負けず嫌いの努力家ニナちゃんだから次から澄ました顔で颯爽と歩いてる気がする

 

・NiziUの帰国時の空港での記者達との張り込み…見てて可哀想だった… ニナちゃん怖がってんじゃん… 帰国くらいの記事なんて別に写真とか動画なしのでいいから

 

・皆さん心配してる空港の動画見たけど、たぶん売れたらあんなもんではないし、むしろ正直韓国ではまだあれくらいなんだなと思ったりもした

 

・niziUの空港写真のニナちゃん顔面2割ぐらいしか出てないのに美人なのが一目で分かる

 

・niziuの空港動画ニナ震えてなかった?かわいそうで心配で涙が出てしまった

スポンサーリンク