韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU「リク」垢抜けて可愛くなったと話題に…TWICEのツウィやサナに似てる?

f:id:teajo:20231224001046j:image

 

 

NiziUのリクが垢抜けて可愛くなったと話題になっている。

 

最近、SNSやオンラインコミュニティでリクのデビュー当時と現在を比べた写真が投稿された。公開された写真を見てみると以前より痩せて、歯並びも良くなり目がパッチリしていることがわかる。

 

f:id:teajo:20231224002526j:image

 

これを見たファンやネットユーザーからは「TWICEのツウィやサナに似てる」「痩せて垢抜けてさらに可愛くなってる」「ネイルも綺麗だし最近のリクちゃん女子力すごい高い」などリクの容姿を絶賛する声が多数寄せられている。

 

一方でリクが属するNiziUは大みそかに放送される「第74回NHK紅白歌合戦」に4年連続で出場。ステージではプレデビュー曲「Make you happy」を披露する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リクちゃんデビュー時と別人のように可愛くなってる〜。ビジュアルめちゃくちゃ良い!!

 

・リクちゃんは整形じゃなくて歯列矯正して口元治ったから綺麗になったんだよ。痩せてスタイルも抜群だし歌も上手いからリクちゃん大好き!

 

・リクは元々顔小さいし鼻も顎も小さくて中顔面短いから歯並び治せば絶対にもっと可愛くなる要素あったもんね。今歯並びすごい綺麗だし可愛い!

 

・リクちゃん今メンバーの中でもトップクラスのビジュアルじゃない?もしかしたら一番可愛いかも!

 

・最近全然追えてなかったから久しぶりにリクちゃん見たらTWICEのサナちゃんかと思ったよ〜!

スポンサーリンク