韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、秋夕(チュソク)連休を迎え日本に帰国…帽子とマスクで完全防備

f:id:teajo:20200929144416p:image

 

NiziUが韓国での日程を終え9月29日午前、仁川国際空港を通じて日本に出国した。

 

仁川国際空港に現れたメンバーたちは帽子とマスクで完全防備。とくにニナはパーカーのフードで顔を隠して目しか見えないほどだ。

 

韓国では明日からお盆の秋夕(チュソク)連休に入るため、NiziUも休暇のため日本に帰国。2週間の自宅待機期間を通して休みに入り、11月の日本デビューのプロモーション活動に入るものと予想される。

仁川国際空港から日本に出国するNiziUメンバー

f:id:teajo:20200929150136j:image
f:id:teajo:20200929150148j:image
f:id:teajo:20200929150139j:image
f:id:teajo:20200929150142j:image
f:id:teajo:20200929150358j:image
f:id:teajo:20200929150146j:image
f:id:teajo:20200929150355j:image
f:id:teajo:20200929150404j:image
f:id:teajo:20200929150401j:image

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NiziU が日本に帰国!すっかりみんな芸能界の人になってて感動〜

 

・NiziUちゃんたち日本に帰国してるのね。でも空港の写真、みんなバリバリ有名人してて遠さを感じたw

 

・NiziUが休暇のために日本に戻ってくるらしいんだけど、韓国の空港でめっちゃ撮られまくってフラッシュ浴びまくってる。もうスターだね!

 

・おかえりなさい、家族とゆっくり過ごせるといいなあ。。 日本の番組収録あるだろうから出演楽しみすぎる!!

 

・NiziU帰国してるーー!!!! みんな日本!!同じ空気吸ってるー! そろそろデビューかしらテレビ出演かしら!

スポンサーリンク