韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er(ケプラー)12月14日のデビュー延期に…現場スタッフが新型コロナ感染のため

f:id:teajo:20211205155015j:image

 

 

12月14日にデビューする予定だったKep1erが、現場スタッフの新型コロナ感染を受けて、デビュー日程を延期すると発表した。

 

所属事務所によると「Kep1erの現場スタッフの1人が4日に新型コロナの陽性判定を受けました。そのためメンバーたちも全員PCR検査を行ったところ、全員陰性判定でした」と、メンバーたちの陰性を発表。

 

続けて「他のスタッフたちも全員PCR検査を受けた状態ですが、追加の感染者はいません。まだ結果が出ていないスタッフは隔離されている状況です」と明かした。

 

また、今後のデビュー日については「予定されていたスケジュールを全面中断したため、デビューの日程については追ってまた案内いたします」と伝え、14日のデビューは延期になった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ってことは、デビュー延期だけじゃなくてMAMAも出演しないってこと???

 

・デビュー延期ってファンにとっても本人たちにとってもしんどすぎるよね、一生に1回のデビューなのに

 

・これは誰も悪くなくてしょうがない事だからなんとも言えないけどまずはスタッフの方が1日でも早く治りますように

 

・韓国でコロナ増えちゃってるからちゃんとした状態で迎えられたほうがいいよね。スタッフさんお大事に Kep1erの皆も気を付けてね

 

・きっとMAMAも出演できないよね、、、まだ発表されてないけどさ。楽しみにしてたからショック

スポンサーリンク