韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジョンヨン、宿舎を出ていたことが明らかに…現在は姉コンスヨンと同居中

f:id:teajo:20220123044512j:image

 

 

TWICEのジョンヨンが宿舎から出て、現在は姉で女優のコンスヨンと同居していることがわかった。

 

21日、韓国のファッション雑誌「COSMOPOLITAN」2月号にコンスンヨンのグラビアとインタビュー記事が掲載。そこで実妹であるTWICEジョンヨンとのエピソードが伝えられた。

 

f:id:teajo:20220123044151p:image

 

コンスヨンは今まで一人暮らしをしていたが、半年前から妹ジョンヨンと一緒に暮らし始めたという。

 

ジョンヨンについては「インドア派なので、一度家に入ると外に出ないし電話にも出ません。だけど外で遊ぶときはよく遊びますし、家に帰ったらすぐ横になります。」と明かした。

 

そして「最近、ジョンヨンが誕生日を迎えたので、何か欲しいものはないか?と聞いたんです。そしたらジョンヨンはオンニに家から出て行ってほしいと言ってきたんです」と笑いながら伝えた。

 

続けて「こんな冗談をよく言います。しかし二人でいると楽だし、家事も分担しています」とジョンヨンとの同居生活が充実していることを話した。

 

一方でTWICEは昨年12月、久しぶりに韓国ソウルでオフラインコンサートを開催。そして来月からはアメリカ7都市を回るツアーに突入するが、現在新型コロナウイルスのオミクロン株が世界中で感染拡大されているため、今後の動向に関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・そういえばジョンヨンちゃんも昨日パクシネちゃんとテジュンさんの結婚式行ったみたいだね〜

 

・てっきり今でも宿舎でみんなと暮らしてるのかと思ってた。今宿舎は誰が住んでるのかしら?

 

・ジョンヨンはモモと宿舎でルームメイトのイメージ強かったけど、、、じゃあ今モモは一人部屋?それともみんな一人暮らし始めたのかなぁ

 

・来月アメリカのツアーにはジョンヨン参加するのかな?ソウル公演は不参加だったけど。でも今オミクロン株が流行ってるからツアー中止になりそう

スポンサーリンク