韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE「音楽中心」でBLACKPINK&NCT127おさえて1位…音楽番組11冠目を獲得!

f:id:teajo:20220924172618j:image

 

 

IVEが「音楽中心」で1位を獲得。音楽番組で11冠目を達成した。

 

9月24日に放送されたMBC「音楽中心」では、IVEの「After LIKE」、NCT127の「2Baddies」、BLACKPINKの「Shut Down」がそれぞれ1位候補にノミネート。そして見事1位となったのは、IVEであった。

 

一方でIVEの「After LIKE」はリリースされてから1ヶ月以上経過し、カムバック活動もすでに終了しているが、現在も音源チャートでは1位を独走中。今回の番組でも音源スコアで満点を獲得した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IVEちゃんミューバン1位おめでとう!デビューしてから3作品全て10冠以上達成とか凄すぎるな

 

・イリチル1位逃してた…IVEちゃんカムバから1ヶ月以上経つのにすごいね… はあ早く1位上げたかったから悲しみ…金曜カムバだったからなあ

 

・今日はイリチルかブルピンが1位だと思ってたけどIVE強いな〜さすがですね

 

・すごいIVE。もちろん嬉しいんだけどイリチル、テイルさんが居る最後のカムバだから1位とって欲しい!

 

・IVEちゃんウマチュン1位おめでとう!ガウル誕生日に1位は嬉しいね〜!

スポンサーリンク