韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS新曲リリース近い?ジョングクがインスタにレコーディングスタジオ写真を公開して話題に

f:id:teajo:20220121213809j:image

 

BTSの新曲リリースが近いのではないかと話題になっている。

 

ジョングクは1月21日午後、自身のインスタグラムに1枚の写真を投稿。「ㅎ?(笑?)」というコメントと一緒にアップされた写真には、アヒル口でピースサインをするジョングクの姿が写しだされている。

 

そして頭部にはヘッドフォンを身に着け、近くにマイクもあることからレコーディング中に撮った写真と推測される。これを見たファンからは「もしかして近々新曲リリースする感じ?」「グクの定番になってるアヒル口かわゆい」「どんな曲をレコーディングしているのか気になる〜」といった反応が寄せられている。

 

一方でBTSは昨年12月から長期休暇に突入。 3月には韓国ソウルで久しぶりのオフラインコンサートを開催してファンと交流する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グクもレコーディング頑張ってる。グクが私たちのために頑張ってくれてる姿見るだけで元気出るし私も頑張らなきゃってなる

 

・グクもレコーディングしてたっぽいしカムバ割と近そうだよね?今どんな髪型になってるかもたのしみ。ちょっと長めに伸ばしてるのとかも見てみたい

 

・グクのレコーディングっぽいね。きっと近々嬉しいお知らせ来るよ〜!パーカーとランプのグッズ欲しいな~、買えたらいいなぁ

 

・ジョングクさんレコーディング中ですかね?早くグクさんの素敵な歌声聞きたいです〜

 

・久し振りにお顔見せてくれたぁぁぁ♡レコーディングかな?グクがレコーディングしてるってことはそろそろカムバック近いのかしら

スポンサーリンク