韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「ジョングク」VLIVE中に大きなアクビ…手で隠している姿が可愛すぎると話題に

f:id:teajo:20220607233143j:image

 

 

BTSのジョングクが大きなアクビをして、手で隠している姿が可愛いと話題になっている。

 

7日午後、ジョングクはVLIVEを一人で進行。この日の生配信でジョングクは「秘密なんですけど、お酒一杯飲みました。気分が良いです~」など話し、少しほろ酔い気分に。

 

f:id:teajo:20220607233758j:image

 

そしてファンからインスタの写真を全部削除した理由は?とコメントで聞かれるとジョングクは「理由は全然ないんです。何か気に入らなかったんですよね。勿論皆さんとの思い出は大切ですけど、それは僕の心の中にあるし。もったいないなって思ったけど、アーカイブ機能があるって知らなかったし..ただもっといい感じに整理したかったんです」と明かした。

 

また、ジョングクは疲れて眠かったのか大きなアクビをしたが、手使って隠しているシーンが映し出された。それを見たファンからは「あくびを隠す仕草が可愛すぎる」「世界で一番かわいい隠し方w」などの反応が多数寄せられた。

 

一方でジョングクが所属するBTSは10日にアンソロジーアルバム「Proof」をリリースし久しぶりに韓国でカムバックする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Vラにグクが… 一杯だけお酒を飲んで気分がいいって… 仕草だけでもこんなに可愛いなんて罪だよ

 

・さっきのグクは女子より可愛いし全人類を萌えさせる要素が詰まっていた。たまらんですなぁ!

 

・突然のグクのVラでびっくりんこ。チラッと観てきたけどこんなん観せてもらって良いのかなって心配になるレベルで可愛い推しにワインで乾杯したい

 

・最近のグク、大人になったなぁとか親戚のおばちゃん気分で感慨深かったりしたけど、いやいや… 純粋なかわいいかわいいグクが目の前にいたよ

 

・グクたんのあくびが可愛いのは、お顔はもちろんだけど、あの萌え袖も一役買ってると思う。100回見ても見飽きないどころか、見足りないんだけど?!

スポンサーリンク