韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

OH MY GIRLビニが芸名を変更…本名であるユビンに改名すると発表

f:id:teajo:20220119190424j:image

 

OH MY GIRLのビニが芸名を「ユビン」に変更すると発表した。

 

19日、所属事務所WMエンターテインメントは「ビ二が芸名をユビンに変更し、より多彩な活動を続けていきます」と発表。ビニの本名は「ペユビン」であることから下の名前をそのまま取ったものである。

 

一方でビニは1997年9月9日生まれの24歳。小学生の頃からドラマなどに出演していた子役出身で2015年にOH MY GIRLのサブボーカルとして歌手デビュー。女優活動は現在も続けており昨年は「ソムツン2020」「幽霊と住んでいる」などのウェブドラマに出演していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユビンでもビニでもユビニンでも何でも好きだからオッケーだよん。でもどうして変更したのか理由が気になる〜

 

・おまごるようやくメンバーの名前と顔一致したのに変えないで欲しかったぁwわかりやすかったビニちゃんがユビンになるのね〜

 

・んー正直改名は失敗な気がする、、、おまごる人気出て名前も定着したのに今更変えるのは意味がわからないというか、、、

 

・これにはびっくり!まだ私の中ではビニちゃんでしかないよぉ。てか足怪我してたの精密検査まで受けてたとは、お大事にして欲しい

 

・ずっとビニって呼んでたからユビンって全然慣れない気がするけど、頑張って慣れるようにするぅ!

スポンサーリンク