韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

OH MY GIRL「ユア」THE SHOWで1位に…スンヒがたい焼きを持って駆けつける

f:id:teajo:20221122194809j:image

 

 

OH MY GIRLのユアがTHE SHOWで1位のトロフィーを獲得し、音楽番組1冠目を達成した。

 

22日に放送された11月第4週目のTHE SHOWでは、VICTON、VERIVERY、OH MY GIRLユアの3組がそれぞれ1位候補にノミネート。その結果、ユアが見事1位を獲得した。

 

そして同じメンバーのスンヒがたい焼きを持って祝福に駆けつける様子が映し出され、賑やかなアンコールステージを飾った。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユアちゃんソロ2曲目もたま1位取ってるすごい!今回はスンスンが来てくれた。おまごる尊くて泣いた

 

・ユアたまドショ1位おめでとう。今回はアンコールでスンヒが乱入!なぜたい焼き?笑

 

・ベリベリ初めての1位来あるかなーって思ったけど、ユアちゃんの音源強すぎるからやっぱりユアちゃん1位だった

 

・ユア可愛いしたい焼き持ってくるスンヒも可愛い!終わってから仲良く食べたのかな?

スポンサーリンク